-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ToP
2037-04-04 Sat 11:31
このブログは暇をもて余してるÅnge1icaのブログです。

~現在主にプレイしているゲーム~
-CrossFire
 Clan:Яeglet
 階級:少佐8号
 K/D:1.75
 MainWeapon:AK47,AK47-Gold,AK47-WCG

-SpecialForce2
 Clan:Tiamat
 階級:大尉(Lv51)
 K/D:1.81
 MainWeapon:AK103

-League of Legends
 Server:NorthAmerica
 Level:30
 MostChampion:Ahri

-PHANTASY STAR ONLINE 2
 ship:03(ソーン)
 Class:Force
 Lv:40

-TERA
 Guild:Parabellum
 サーバー:ヴェリック
 Job:ソーサラー Lv60
    スレイヤー Lv60
    ウォーリアー Lv60
    アーチャー Lv60
    バーサーカー Lv60
    プリースト Lv60

その他暇つぶしに色々
ぶっちゃけ爆速でゲーム変わってますw

~趣味~
ネトゲ キリッ
ヴァイオリン
むしろ暇を潰せることなら何でも

***
大体テキトーにキャンパスライフっぽい何かを送ってます
もうすぐ就活やでー
テキトーに遊んでるのでゲーム内であったらお手柔らかにお願いします
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
小小系LoL
2013-05-27 Mon 01:51
懐かしいフラッシュ全盛期、小学校のPCでフラッシュを見ていた奴
小小系を覚えているだろうか!
あれのLoL版を貼っつけてきた奴がいましたw





そういえばうちの小学校、1教室に1台PCあったな……。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Dragon's Prophet CBTやってきた
2013-05-21 Tue 19:06
ドラゴンを使役して皆ドラゴンライダーになれちゃうよ!というゲーム、Dragon's ProphetのCBTをやってきました。

このゲーム、台湾の大作らしく、ドラゴンを使役するのが醍醐味のドラゴンスキーが思わず飛びついちゃうゲームです。
ドラゴンスキーの俺も見事飛びついちゃいましたw
いや、エラゴンとか読んでた世代ですし

ドラゴンが醍醐味ではあるのですが、ドラゴンだけではなくハウジングや生産、山登りなども楽しめ、他にもたくさんのコンテンツがあるっぽい?
CBT中は「うひょードラゴンで飛べるぜー」って感じで他は残念ながらほとんど触れずに終わってしまいましたw


ログイン画面はこんな感じで6キャラまで作れる模様、珍しくワールド(サーバー)が別でもデータを共有しているらしいです。
インターフェイス周りはかなり良い出来で不便を感じることはありませんでした。ここは流石他国ゲー、PSO2とかFF14とは違うw
開始地点は2箇所選ぶことができるようです。今回は東大陸を選びました。


フィールドはこんな感じ、結構MOBの密度が高く連れているドラゴンが色んな敵に喧嘩をふっかけるのですさまじく集団に絡まれます。魔法職を使っていたのでその範囲が広くそのせいでまたさらに釣っちゃう始末、途中からThe・トレインゲーになってたw
グラフィックは若干ショボく感じました。AIONぐらいかな?音楽は悲惨です。SEが悲惨でした。
特に戦闘の効果音はもはや何しているかわからないレベル、こんにゃくでも叩いてるみたいで残念・。・
ちなみに、文章の翻訳も進んでおらずチュートリアルのストーリーも悲惨でしたwここはCBTだししゃーない

で、ドラゴンは?というと今回ゲットしたドラゴンはラプター系(モンスターファームのロードランナーみたいな奴)、トリケラトプスっぽいサイ、滑空だけできるワイバーン、飛龍の4種類


ロードランナー


飛龍

空飛ぶのはすごく面白かったです。シャドウナイト(だっけか?)とかいうNMも捕まえましたがSS撮り忘れたw
とりあえず今回の冒険で一番燃えた敵は超でかい飛龍の「照竜・ワーム」
なんとLv35でくっそ強かったですwww
4人で30分ぐらい殴ってやっと倒せたんだけどあれもがんばれば捕まえられるっぽいw
欲しいなーw

そういえば、最初のIDのボス、TERAのリッパー種まんまだったの気のせい?見た目も行動もw
狩りなれてたせいもあって1人で3人PT用余裕で屠っちゃった

全体的にはCBTならこんなものかな?って感じでした。
ゲーム的には戦闘はTERA劣化、でもドラゴン使えるのはたのすぃー
問題は、ところかしこに必要な課金ポイントっぽいsomethingかな?
すごく気になったんだけどw
グランドファンタジアの運営なんで安心!ってのは昔のことだったようでどうも最近は集金の鬼運営と化しているらしいのでそこだけ不安ですね。
7月ぐらいにOBTやるらしいのでその時もちょっとやってみようと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
メインPC復活!
2013-05-11 Sat 00:09
メインPCが壊れました

って言ったっけ?
半年以上前かな?もうwww
元々年単位で前から調子が悪かったのですがとうとう完全に沈黙しちゃったのですorz
そこでここ最近はノートPCの方で遊んでいたんですが重い!
FPSできない!
さらにはこの前のアップデートからLoLも試合中に固まる
WTF!!!
って感じだったのでもうさっさと直そうと重い腰を上げました。

まぁ、バイトの方がリーマンの初任給とかよりも稼げちゃっているので贅沢してもいいわ!みたいな?(殴
就職した先輩よりもバイトの俺の方が手取り多いとかどういうことよwww

まあ、そういうことで壊れた原因であろう電源ユニットを買い換えることにしました。
さらにはついでにSSD128GB×2とHDD3TBも増設しちゃえ・。・ノ って感じで買っちゃいました>。・テヘペロ
全部あわせて5万飛んだorz
でもなんか5万だしいっか←


電源ユニットの取替えなんぞ今まで1回もやったことがなかったからちょっと緊張
でもまぁ、どうせぶち壊れてるしこれ以上壊れても変わんないからいっか^^って悟って大胆にコード引っこ抜いていきました。


配線取り外すとさっぱり


最後に新しい電源ユニットとSSD、HDDをぶち込んでできあがり♪


なんだかんだ一発で電源ついてよかったわ
今のところ動作も順調です。
これで俺の完璧なゲームライフも復活だな!

とりあえずゲームいれてきまwwwwwwwwwwwww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
SimCity買ってみた
2013-03-17 Sun 04:28
春期講習40コマワロタ

なんやねん、40コマってなんやねんwww
朝から夜まで教え続ける拷問www

家庭教師やら式典の合奏やらで休みが欲しくて欲しくてしょうがない

つか俺今風邪気味だし、花粉症だし、休みくれし
もう一度言う、休みくれ!

とりあえず、SimCityの新作買ってみた^p^

現在、地域人口は約50万人
都市はグンマーが約22万人、TOKYOが約20万人、ださいたまが約8万人、あとはアルコロジーです。
サーバーの不調により大分辛いスタートを切ったSimCityですが、どうやらお詫びにEAのゲーム一本くれるらしいので全てを許します。
だって、Crysis3出たばっかじゃんwww
7000円でシムシティ+Crysis3とかお得すぎだろ。

少しずつ都市ごとに役割を決めて整理中、今作は大分都市の発展のシミュレーションに気合が入ってて都市ができる様を見るのがすごく面白い
高層建築とかをきちんとシム達が建てて行ってるところがいいね

グンマーの町並みです
simcity01.jpg

画面上部はアルコロジー
simcity02.jpg

橋の向こうがTOKYO、さらに向こうがださいたま
simcity03.jpg

SimCity4と比べるとMAPが狭く感じるかな?
特化都市にしないと人口30万超えるのが結構きつくなってくる気がする。
特にスペース、建物が基本四角いので円形の道路を作ったりするとスペースたりなくなる>。<


余談、来期のデビルサバイバー2が楽しみです。
東京レイヴンズがまだっぽいのが残念。

何がやばいってブラック・ブレットの新作まーだー?
延珠成分があまりにもたりなくてついつい同じ絵師のラノベ買ってきた。
池袋のとある本屋でクソプッシュされてたので買っちまった
「こんなに美しい黒を初めて見ました。」みたいなこと書いてたからついついネ

すごく面白かった。今後にも期待。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| こんな おれの にっきちょう | NEXT
 
